<活動報告>3/22(木)チャレンジ隊

今年度ラストのチャレンジ隊は・・・
旭ヶ丘横断!「ウルトラクイズ」でした😉
頭脳だけではなく、体力も必要なこのクイズに、14名の勇者が名乗りでてくれました。
まずは、お手玉を頭に乗せて「問題❗」じゃじゃじゃーん!
走って「手動ピコーン💡」を押して色が見えた人が答える権利を得ます👍



 ジャッジは、待機しているメンバー!「青、緑・・・」と見えた色を言います❗
最初に言われた色の人が答えを言いますが、間違えると次の人に回答権が移ります。
お次はその場で走る💨走る💨正解が出るまでひたすら走ります💦
旭ヶ丘児童館の3番目に広いお部屋は?旭ヶ丘の自然の宝と言えば?などなど
旭ヶ丘に関するクイズ❓がいっぱい👀
白熱したゲーム展開に👊
 いったん、息抜きタイムでイマージネーションゲーム
頭を柔らかくしていざ❗
 ラムネとり😆
あっという間の1時間

チャレンジ隊は、毎月1回不定期で行います。
レクリエーション、製作、クッキングを行います。
チャレンジカードにシールがたまると・・・
チャレンジマスター🎇になりますよ~

次回は4月23日(月)です。
詳しくは小学生版館便りをご覧くださいね🙋

このブログの人気の投稿

<大事なお知らせ>ブログをお引越しします!!

<活動報告2/22ホッとひといきタイム>

<お知らせ>2月の児童館だより♪