<大事なお知らせ>ブログをお引越しします!!

2017年度よりこちらのサイトで発信してきた
あさひがおかじどうかんブログ

”年度に切り替わる2018年4月から
”ブログへお引越しします!!

今年度1年間このブログにアクセスしてくれたみなさま
ブックマークしてくださっているみなさま、大変申し訳ありません😪💦

🌈新ブログのアドレスはこちらです🌈

https://ameblo.jp/asahigaokajidoukan/

このサイトは、しばらくの間残して置くので
2017年度の見返したい記事があった時は、ぜひご覧ください💡

新しいブログへも2018年4月児童館だよりはUPしています!
お手数おかけしますが、再チェック・再ブックマーク
よろしくお願いします😊

このブログの人気の投稿

<活動報告2/22ホッとひといきタイム>

<お知らせ>2月の児童館だより♪