<報告>ひな人形

今年度、春に行われた「健脳健骨運動」にご参加された菅原さんより、ひな人形🎎を
寄贈いただきました。
菅原さんお手製のひな人形で、とてもステキな✨
人形に、児童クラブの子どもたちも興味津々👀
「菅原さんの愛情💓がたっぷりのひな人形だから大切にしてね」と伝えて、集会室に飾っていました。そして、こどもたちとお礼の手紙を書いて
直接お届けに行きました!
「ありがとうございます」のお礼の他にも
「どんな材料で作ったんですか❓」のこどもたちの問いにも
丁寧に答えてくださいました。
菅原さん、ありがとうございました😌大切にします!!

このブログの人気の投稿

<大事なお知らせ>ブログをお引越しします!!

<活動報告2/22ホッとひといきタイム>

<お知らせ>2月の児童館だより♪