<活動報告>3/19(月)のびのび広場

みなさん、こんにちは✋ぽかぽか🌞すっかり春ですね🌷
先週行われた「のびのび広場」では、みんなの好きなバス🚎や機関車🚂に乗って
春を先どりしてきました😊
まずはキラリンレンジャーが勢ぞろいでお出迎え👍
お馴染みのアソブンジャー体操で踊って🙌
 元気をつけたところで・・・💪
 おっと!アンパンマンが登場!
みんなが楽しそうに踊っていたから遊びに来たんだって❗❓
 アンパンマンがきたら、一緒に春一番の風🌀もやってきた!
 ぽかぽかしてきたらお花🌼が咲いて・・・
みんなで仙台市営バスに乗ってお出かけしたよ💨
お花さんとたっちしたり、ふんわり風を感じていると・・・ 
ポポポー!の音👂機関車トーマスだぁ!👀
みんなを機関車に乗せて🙋
 出発進行!トンネルくぐって
途中、雨をよけながら・・・☔
 春の風を感じておでかけしました~😉
今年度の「のびのび広場」はおしまい。
ご参加されたみなさん、ありがとうございました 😌💗
次回は、4月16日(月)10:30~11:00です
歌にあわせてリズム遊び🎵をしますよ~
引き続きご参加お待ちしています👋

このブログの人気の投稿

<大事なお知らせ>ブログをお引越しします!!

<活動報告2/22ホッとひといきタイム>

<お知らせ>2月の児童館だより♪