<お知らせ>3/19(月)のびのび広場

みなさん、こんばんは🌛
いよいよ19日(月)は、今年度ラストの「のびのび広場」です。
「バス🚌や機関車🚂に乗って♪でかけよう」
ということで、お手製の「仙台市営バス」や機関車トーマスの
機関車に乗って春🌼を感じちゃいましょう😉
のびのび広場と言えば・・・
旭ヶ丘「きらりんレンジャー」
きらりんレンジャーとのアソブンジャー体操もありますよ~

ここで「きらりんレンジャー」
ひとりずつご紹介👂
まずは、
冒険大好き「レッド」
怖いもの知らずで、何事にもトライするレッド❗❗

元気💪の源「イエロー」
どんな声にもこたえてくれるイエローはみんなの人気者💗

癒しの「グリーン」
自然にそっと寄り添ってみんなをほっと😌させます

あなたのハートを射止めます「ピンク」
オモイヤリのあるピンクはみんなを一気に虜にします👀

ピュアな「ホワイト」
未来への可能性✨を大きく秘めています👀

そして、きらりんレンジャーの生みの親「ブルー」
それぞれのカラーでお送ります「のびのび広場」も
今年度ラスト❗となります。
ぜひお越しくださ~い✋😁

3月19(月)10:30~11:00(自由参加)

このブログの人気の投稿

<大事なお知らせ>ブログをお引越しします!!

<活動報告2/22ホッとひといきタイム>

<お知らせ>2月の児童館だより♪