<活動報告>ホッとひといきタイム


2月14日(水)のホッとひといきタイムは
「ぽかぽか♬ぬかぽんづくり」を実施しました😉💕
ぬかぽんとは・・・玄米、煎ったぬか、塩でできたホッカイロのことです!
程よい温かさが心地よく、小さなお子さんでも安心♬
さらに電子レンジでチンして気軽に繰り返しできちゃう優れもの😉✨
今回のプログラムは託児ボランティアとしてお世話になっている真由美さんに
「ぬかぽん」の存在を紹介して頂き、実現したものです😊✨

当日は、ボランティアの真由美さんにもプログラムに参加して頂き
素敵なトークで盛り上げて頂きました!
子育ての話だけにとどまらず、あーんな話やこーんな話までお母さん方、
職員ともに楽しくぬかぽんづくりを行うことができました♬



こーんなにかわいいぬかぽんができましたよ💕

次回のホッとひといきタイムは特別企画
来週2月22日(木)10:30~
旭丘小社会学級と共催で
「ママのための肩回り血流アップヨガ」を実施します!
現在も申し込み受付中ですので、気になる方は
お気軽に児童館までご連絡ください!
皆さんのご参加をお待ちしています。




このブログの人気の投稿

<大事なお知らせ>ブログをお引越しします!!

<活動報告2/22ホッとひといきタイム>

<お知らせ>2月の児童館だより♪