<活動報告>のびのび広場2/5(月)


のびのび広場2/5(月)は
『絵本「くっついた」や
ふれあい遊び「ぴっとんとん」で遊んじゃお!』を行いました🌝✨
お馴染みきらりんレンジャーと体操した後は…

ふれあい遊び「ぴっとんとん」と
絵本「くっついた」を楽しみました♬


すると…
なんと絵本「くっついた」に出てきた
4種類の生き物たちが遊戯室に次々と登場しちゃいました🐵🐤🐘🐟!!
(あひるさん🐤は写真撮影をしてくれていたため写真がありませんが…😔💦)
金魚さん🐟
おさるさん🐵
ぞうさん🐘


「ぴっとんとん」の歌をみんなで歌いながら
生き物さんたちにたーっち😆✨

生き物さんにたっちができたら大好きなお母さんとぎゅーっ😆💕
とても上手にできていました♬

ミニサーキットの滑り台やマットのトンネルも
初体験のおともだちもお母さんと一緒にチャレンジしてくれていました♬


次回ののびのび広場は
2/19(月)10:30~です♬
「きらりんレンジャーといっしょにアスレチック遊び」
お楽しみに😉💪✨

このブログの人気の投稿

<大事なお知らせ>ブログをお引越しします!!

<活動報告2/22ホッとひといきタイム>

<お知らせ>2月の児童館だより♪