<活動報告>のびのび広場♬

みなさん、こんにちは。早いものでもう12月ですね。
月曜日の「のびのび広場」は、『レンジャーと遊ぼう!』ということで5人のレンジャーが初登場。あさひがおか~キラリン~レンジャー!で決めポーズ🙌😏💓

あなたのハートを射止めます、ピンク
元気の源!イエロー
ピュアなホワイト
レッツゴー!ブルー
あなたに寄り添います、グリーン
冒険大好き!レッド

残念ながらレッドは不在でしたが😔…ほたるの会の平間さんが応援しに来てくれました😉

レンジャーたちが、のびのびオリジナル体操をみんなに教えてくれました👍
音楽🎵に合わせてみんなで踊るのって楽しい😚
よちよちの赤ちゃんもお母さんに抱っこされながら一緒に味わいましたよ🙆


体操のあとは…ボールでたくさん遊びました。
親子でボールコロコロやアンパンマンにボールをはいっ!

悪党をボールでやっつけたり💪


トンネルコロコロもグリーンレンジャーと一緒にしましたよ。


最後はボールプールで遊びました😊



それぞれのレンジャーの特徴などは少しずつしていくのでどうぞお楽しみに👀
今回撮り忘れてしまった💦決めポーズの写真を次回はぜひアップしたいと思います😁


次回は12月18日(月)10:30~11:00 
イエロー💛が絵本の世界に連れてってくれますよ~👋
対象は0歳~未就学までOK!自由参加なのでおきがるにご参加くださいね💓


以上 体操担当のブルーでした💙



このブログの人気の投稿

<大事なお知らせ>ブログをお引越しします!!

<活動報告2/22ホッとひといきタイム>

<お知らせ>2月の児童館だより♪