12月の児童館だより♪

ついに…2017年締めくくりの12月となりました!
寒さもいよいよ本格的になり、
晴れていても、風の吹く日は
思わず肩がきゅっ!と上がってしまいますね⛄💦

そんな冬本番スタートの12月も、児童館はホットにいきますよ~😊
今月の児童館だよりはこちらです!!


来週4(月)は、さっそく「のびのび広場」があります♪
なんとこれからの「のびのび」では、
旭ヶ丘レンジャーが毎回登場しちゃいます✨
今回は大きなボールプールもありますよ!
0歳さん~未就学児さん対象の自由参加プログラムなので、出入りも自由👍
それぞれのかたちで一緒に楽しみましょう🍀

そして16(土)には…
があります🎄🎅
昨年より来ていただいている台原中学校の吹奏楽部さんが
今年もステキな演奏を奏でてくださいます📯✨
そして、先日もブログにUPした
小学生さんたちのジャグリング(当ブログ内のジャグリング記事へジャンプします)
この日が本番です✨
そのほか、わくわくする企画が盛りだくさん!
このプログラムも出入り自由なので、
乳幼児親子さん👪も気兼ねせず遊びにきてくださいね😉
(創作活動室は乳幼児親子さんくつろぎスペースになっています)

外で長い時間過ごすのが難しい季節💦
児童館へ体を動かしに!まったり過ごしに♪
足を運んでみてくださいね🌈

※「小学生版じどうかんだより」は来週UPいたします。


このブログの人気の投稿

<大事なお知らせ>ブログをお引越しします!!

<活動報告2/22ホッとひといきタイム>

<お知らせ>2月の児童館だより♪