<おしらせ>わいわいミニバザー情報④

コーナー紹介第3弾は「おたのしみコーナー」!

ひとつは、バルーン屋さん💛
長年旭ヶ丘児童館に来てくれているボランティアさんが、
得意のバルーンアートで、かわいい作品を作ってくれます😄
昨年も人気だったバルーン屋さんはこんな感じでしたよ!

(逆さまですが…💦輪っかに乗った小鳥さん♪)

10円の募金をしていただくと、
バルーンアートをひとつ選べます
おたのしみに~!


ふたつめは、「リボンひっぱりポン🎀
いろんな絵のついたリボンをひっぱると
ミニおかし袋がついています!



こちらも10円の募金をしていただくと1回できます!
みんなは、どの絵のついたリボンを選ぶかな~



3つめは、「フォトプロップスしちゃお
結婚式の会場でやったことがあるかたも
いらっしゃるかもいると思います。
たっちタイム専属キャラクターの“ゆきちゃん”を
モデルで撮った「くるりんおひげ」のフォトプロップス♪


こんな感じでストローについたいろんなミニアイテムを持って、
写真が撮れちゃいます

このブースはお金のご準備は不要です!
写真撮影は、ご自身のカメラでお願い致します



親子でかわいい記念撮影はいかがですか?!📷✨




このブログの人気の投稿

<大事なお知らせ>ブログをお引越しします!!

<活動報告2/22ホッとひといきタイム>

<お知らせ>2月の児童館だより♪