<活動報告>おはなし広場(乳幼児親子さん対象)♪

9/8(金)に乳幼児親子さん向けの「おはなし広場」がありました!

いつもすてきな声で読んでくださる遠藤さんが、今回は「たべもの」をテーマにした絵本や紙しばい、手作りのペープサートを披露してくれました📙✨



どれも見ていてお腹がすいてしまいそうな、おいしそうな絵がたくさん!!
大人も子どももリーダーたちも、わくわく&ニコニコ顔でたのしみました♪


9月生まれさんのお誕生日会もしましたよ!!
今月1歳になるお子さんへ、みんなでバースディソングを歌ってお祝いしました♪



お母さんへ「今年1年お子さんとしたいことは?」とお伺いしたところ「いろんな所へおでかけをしたいです☺」とのこと🌈

秋の行楽シーズン、お子さんとのたのしい時間を過ごせますように✨


次回のおはなし広場は10/13(金)10:30~11:00です!
10月生まれのお子さんがいらっしゃいましたら、一緒にお祝いさせていただきたいのでおしらせください♪バースディカードもプレゼントしています✨

このプログラムが、おうちでの絵本読み聞かせのヒントにもなれば幸いです😉

次回もおたのしみに~🌈

このブログの人気の投稿

<大事なお知らせ>ブログをお引越しします!!

<活動報告2/22ホッとひといきタイム>

<お知らせ>2月の児童館だより♪