<児童館まつり情報>第2弾!!

今日から、道路側から見える児童館の窓で、
“児童館まつり”までのカウントダウンも始まりました😄







今日の放課後にした、こどもボランティアたちとの作業風景をお届けします🌈


黄色の丸シールにかわいいイラストを描き描き♪
 おいしい飲み物🍹が注がれる予定の紙コップです!


こちらは、の画用紙をはさみでチョキチョキ…✂
貼り合わせて、あるブースの飾りになりますよ✨どんな風に飾るのかな?!


さらにこちらは、透明で分かりづらいですが😅長方形に切ったプラバンの角を丸くカット中!
手首に付けるアイテムなので、大事な作業です!




次回は、さらに詳しい情報がお届けできるかも!?

おたのしみに🌈


このブログの人気の投稿

<大事なお知らせ>ブログをお引越しします!!

<活動報告2/22ホッとひといきタイム>

<お知らせ>2月の児童館だより♪