<児童館まつり情報>第1弾!

さて!9月30日(土)に行われる児童館まつり🌈

ちょこっとずつ情報をUPしていきますよ~!

第1弾はこちら!!


児童クラブの小学生たちが手作りしてくれた、おしゃれなピック💗
丁寧な仕事ぶりは、さすが3・4年生女子たち♪たくさんできました!
おいしい食べ物についてくるかも…!?



こちらは、児童クラブ保護者の方にご協力いただいて譲っていただいた、電球型のおしゃれオブジェ♪今年、各地で行われた夏まつりで見かけた方も多い旬のアイテム!

これらを小学生たちが、館まつりのとあるブース用の飾りとして製作してくれましたよ♪
どこに登場するかはおたのしみに😉

児童クラブの小学生有志での“こどもボランティア”が、リーダーたちと少しずつ準備を進めているので、乞うご期待です🌈




このブログの人気の投稿

<大事なお知らせ>ブログをお引越しします!!

<活動報告2/22ホッとひといきタイム>

<お知らせ>2月の児童館だより♪