8(土)はちびっこファミリーデー♪

毎月1回、土曜日の児童館の遊戯室が
家族で過ごせる公園のようになっちゃう“ちびっこファミリーディ”!

私たちリーダー内では、略して
“ちびファミ”
と呼んでいます☺

そんな7月のちびファミ♪は、
今週末の7/8(土) 10:00-13:00です✨

乳幼児さん向けの
すべり台、ミニジャングルジム、鉄棒
の3つの遊具で遊べますよー!


















毎月のちびファミ内でのおたのしみといえば…💡
親子で気軽に楽しめるミニプログラムブース!
今月は…夏らしいかんたん工作を準備中です♪

この日は遊戯室にテーブルも準備しているので、飲み物や軽食を持ってきて食べることもできますよー🍙

平日なかなか児童館に遊びにくるのが難しい方も!
いつも遊びに来ていただいている方も!
これから児童館デビューを考えてる方も!

親子で、家族で
土曜日の児童館にきがる~に遊びにいらしてくださいね🌈




このブログの人気の投稿

<大事なお知らせ>ブログをお引越しします!!

<活動報告2/22ホッとひといきタイム>

<お知らせ>2月の児童館だより♪