7月の児童館だより♪

明日から7月!
あっという間に2017年も後半戦に突入です😲

だんだん気温も高くなってきて、いよいよ夏本番を迎える7月!!
風通しのよい児童館にぜひ涼みにきてくださいね🎐

リーダーたち(旭ヶ丘児童館職員は子どもたちから“職員の名前+リーダー”と呼ばれています💡)みんなで児童館でお待ちしています♪

それでは7月の旭ヶ丘児童館だよりはこちらです🌈

※小学生の夏休み期間中も、乳幼児親子さん向けの遊戯室専用タイムや涼しい創作活動室でゆっくりおひるごはんも食べられますよ!
そして水遊びプログラム♪もあるので、館だよりチェックしてみてくださいね✨

※小学生版の児童館だよりは近日中にアップいたします。
 もうしばらくお待ちください😔







このブログの人気の投稿

<大事なお知らせ>ブログをお引越しします!!

<活動報告2/22ホッとひといきタイム>

<お知らせ>2月の児童館だより♪