6月の児童館だより♪

梅雨の時期に入ることをお知らせするような天気の6月スタートとなりました☔

気温のアップダウンが激しいので、体調管理も難しいですね…😔💦
みなさんの心と身体の健康が守られる1ヶ月となりますように🍀

雨の多くなる6月ですが、外で遊べずにお部屋遊びが多くなるそんな日は、ぜひ児童館に来てみてくださいね🌈

プログラムもわくわくするものを準備してますよ
プログラムがない日も、お散歩がてらに、おはなしをしに、本を読みに、身体を動かしに、まったりしになどきがる~♪に遊びにきてみてくださいね😃

それでは6月の旭ヶ丘児童館だよりはこちらです!!





























このブログの人気の投稿

<大事なお知らせ>ブログをお引越しします!!

<活動報告2/22ホッとひといきタイム>

<お知らせ>2月の児童館だより♪