<おしらせ>明日5/24(水)たっちタイム

1歳児親子さん対象のたっちタイム!5月は「さかなつり」をしますよ🐟🐙🐡

今回釣るおさかなさんは、児童クラブに登録している小学生たちが作ってくれました☆
「海にいる生き物で!」とリクエストしたら、いろんな種類を描いてくれましたよー!


たっちタイム専属(!?)キャラクターの“ゆきちゃん”は、
一足お先にこれを釣り上げたようです♪


明日5/24(水)10:30~スタート!!のたっちタイム☆

自由参加なので、気兼ねなく遊びに来てみてくださいね🍀

どんなおさかなが釣れるかたのしみです!お待ちしています☺



このブログの人気の投稿

<大事なお知らせ>ブログをお引越しします!!

<活動報告2/22ホッとひといきタイム>

<お知らせ>2月の児童館だより♪